和食STYLE

とっておきの動画レッスンコンテンツ「Mart Creative KITCHEN」スタート︕

⼥性のためのライフスタイル誌「Mart」オフィシャルサイトにて、動画による料理・お菓⼦の講座「Mart Creative KITCHEN」がスタートしました。⽇本全国の「ここでしか⾒られない」ひと味違う教室が集まっています。

Mart 夏号(2022 年 6 ⽉ 28 ⽇発売)の特集企画「⾷の宝庫『淡路島』で︕⼩塚舞⼦さんがつくる絶品スパイスカレー」に登場している、関⻄で活躍するタレント・⼥優の⼩塚舞⼦さん。
テレビ⼤阪「おとな旅あるき旅」、ABC テレビ「おはよう朝⽇です」のリポータ ーとしても有名ですが、実は関⻄のカレー好きの間では知らぬ者のいないカレーマニア。
彼⼥が関⻄エリアだけでなく、⽇本全国で⾷べ歩いたカレーをもとに編み出したレシピは⼤評判で、⼤阪で定期的にレストランイベントを開催すれば、あっという間に売り切れてしまうほどの⼈気です。

「Mart Creative KITCHEN」では、今回⼩塚さんが厳選したおすすめのカレーから付け合わせまで、とっておきのレシピを教えてもらう講座をスタートしました。

1児のママでもある⼩塚さんのレシピは、単に本格派なだけでなく、主婦としての「時短」や、⼩さなお⼦さんを持つ⺟親として、⼦どもが⾷べられる⾟さも考えて作られたもの。また、動画でないとわからない、絶妙な⽕の通し⽅もポイントです。

「Mart Creative KITCHEN」は、Mart 会員の⽅には無料講座や割引等、さまざまな特典が⽤意されています。新たに Mart 会員にご登録いただいた⽅限定で、講座料⾦から 20%オフのお得なクーポンも。今すぐアクセスしてみてください。

https://mart-magazine.com/food-recipe/recipe/217702/