和食STYLE

全国の自宅サロン主催者の皆さま 光文社「kokode digital(ココデジ)」でオンライン講座を始めませんか?

コロナ禍でおこもり生活が続いている中、「自宅でできる趣味を始めたい」という人が増えています。
ただ、何かを新たに習いに行きたくても、中々外出しづらいのも現実。
そんな中、各分野でオンラインの教室が人気を集めているのはご存知の通り。
あなたの教室も光文社「kokode digital(ココデジ)」でオンライン化してみませんか?

現在、「ココデジ」には上越市の野崎ゆみこ先生による「生米こうじパン」、泉佐野市の宇賀万里子先生による「くむクッキー」、長野市の平塚淳子先生による「お絵かきロール」、枚方市の矢野真奈先生による「フルーツスタイリスト」と、東京・首都圏以外の先生による講座が揃い、人気を集めています。

「ココデジ」でオンライン講座にするために、東京まで打ち合わせや撮影にくる必要はありません。
打ち合わせもリモートで進行し、プロの編集者・ライターが講座の台本・絵コンテを作成。撮影も地元・ご自宅で、すべて進行できます。
また、講座の人気度合いや話題性によっては、光文社の人気雑誌での記事化や書籍化も夢ではありません!

ぜひ、あなたの講座とご自身の資料・写真等を添付して、下記のアドレスにご連絡ください。 もちろん、料理や食関係以外の講座も大歓迎です!
washoku-style@gr.kobunsha.com
お待ちしています!!